フォトフェイシャルの注意点って何?

シワやくすみ、シミなんて、私には無縁と思っていた

今まで、シワやくすみ、シミなんて、私には無縁と思っていました。
ニキビや吹き出物は、生理前や、ストレスが溜まっているときにポツッと出来てしまいましたが、1週間くらいですぐに治っていました。
私は、自分でも肌トラブルのあまりないキレイな肌だとおもっていました。
しかし、歳を重ねていくと、徐々に表れてきたのです。
最初に感じたのは、くすみでした。
今まで使っていたファンデーションののりが悪くなり、すっぴんの肌色と合わなくなってきたんです。
そして、次にシワが目立ってきました。
目元の細かなシワや、ほうれい線、さらにゴルゴ線まで、あらゆるシワが目立つようになりました。
シミに関しては、いままでしっかりと日焼け止めを行ってきたおかげか、まだ出てきてはいませんが、いつシミが出てくるのか不安で仕方ありませんでした。

シワやくすみ、シミなんて、私には無縁と思っていたフォトフェイシャルに興味を持ち始めた人生初のフォトフェイシャルに肌の明るさもワントーンアップ!